トップページ

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

約7年もの交際に終止符を打った長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)。
2人の間には、深く消せない絆が残っていた。それはペアタトゥーだ。

長瀬智也浜崎あゆみの2人がタトゥーを彫ったときに店内で撮った写真が、今週発売のフライデーに掲載されている。
写真は03年8月22日ときっちり日付入りのものである。

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】
【画像を拡大する】

その時、その場にいた関係者のA氏は、浜崎あゆみ長瀬智也の様子についてこう話す。
「2人はそれぞれ、事務所のクルマで別々に送られて来て、店で合流しました。普通は彫るまでに何度か打ち合わせをするんですが、すでにあゆが大まかなデザインを決めていて、それをもとに一日で彫ることになりました。彼女がCDなんかで使っている『A』に似たロゴと羽根、並べると対になるハートマークです。いろいろと細かいことを決めるのは彼女のほうで、長瀬は横でうなずいたり、『いいんじゃない』など言っていました」

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

「12畳ほどの広さのスタジオには作業台となるベットが二つあり、二人は奥のほうのベッドを使いました。まず、長瀬が先に彫ったのですが、ベッド脇で作業を見ていたあゆが『痛い?』と聞くと、彼は『イッテェ~』とわめいていましたね。それを見た彼女が『そんなに痛いの?』と聞き返すと、『痛いよ。やばいんじゃない!?』と顔を歪めていたので、彼女は『そんなに痛いんだったら、どうしよ・・・』なんて不安がっていました。その2~3時間後、あゆの番になったときに、長瀬が『いてーべ?』と聞いていましたが、『全然痛くないよ~。平気かも』と彼女は余裕。長瀬は『マジで?』なんて言ってました(笑)。彫り終わると、二人とも鏡を見ながら喜んでいましたね。で、テンションが高くなったあゆが『チョーいいじゃん。写真撮ろうよ。撮って撮って~』と言い始めたんです」

その時の写真が今回掲載されているものだという。
長瀬智也浜崎あゆみも笑顔でしかも、画像では切れていて見えないが、フライデーの写真は長瀬智也はポーズまで決めているはしゃぎっぷり。

とても仲が良さそうだ。
このロゴはあゆの『A』と智也の『T』を組み合わせたデザインだとか。

二人の過去画像をチェックしてみたが、二人ともタトゥーを刻んでいるのが確認できる。

【浜崎あゆみ タトゥー発見動画】
浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

【長瀬智也 タトゥー発見動画】
浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

破局した2人はこの"愛の痕跡"をどうするのだろうか・・・。

結婚/北上祭り 【ホテル情報】/AV OPEN の結果が出ました!/フォトショぱわあああ!すげっ!!/あの格差婚カップルが極秘挙式って記事を/タタ・ヤン/芸能/クイズマジックアカデミーⅣ日記19/【小林製薬】ブルーレットドボン2倍/お台場 2日目♪/次の住人/ジジイの独り言/営業魂/アイドルを目指すには・・・/パチスロ モーニング娘/東北三大祭り/芸能/おどろき・・・・とどろき!/五輪書/芸能/〇似合ってるの??〇/www.gundam00.net/どんだけ~を盗んだオカマ/ニュース 07-07-31/仁藤優子【にとう-ゆうこ】/日本 韓国 関連画像 ※18歳未満の方/芸能/夏祭り/金光大阪戦の動画配信中/金光大阪戦の動画配信中/金光大阪戦の動画配信中/大塚愛は二重に整形か?アイ/スマスマ/夏越祭…祗園祭終幕/夏本番!!アバクロンビー&フィッチ メンズ Tシャツ/初投稿っ!!/2007年7月31日/夏休み…のハズ/…**見なきゃ損するぜ!!/菅谷梨沙子は13歳/芸能/日本【テーマ史】と【文化史】/芸能/眠れない/松岡昌宏:イケメンとコトバ(07年07/何やってんだか。/キングオブコメディ 死ぬほど大好きな人(/麻生久美子の同棲/顔チェキ/中居正広:イケメンとコトバ(07年07/ぁの感覚は忘れられません(〃▽/芸能/今年の27時間テレビ/フジ本田朋子アナ Jリーガーと熱愛発覚/朝は寒い/27時間テレビ さんま 中居サプリメント飲んでます/初出場の金光大阪/キングカズと不倫旅行。村上真理子の姉が/初出場の金光大阪/MJウォーク/赤泊港まつり 日本海海上大相撲/花ざかりの君たちへ 小説のご紹介!/2007.7.31 幸運の女神、いぶきさん/ほしのあき鈴鹿8耐レースに興奮/草競馬や曲芸に歓声 馬フェスタにぎわう 浦河/え?不倫旅行?真実はいかに・・・。/叶美香さんの胸元テカテカ画像/2007年7月31日アダルトサイト新着情報/さんま 中居/千葉純一「斎藤一人 だれでも歩ける/健康ダイエット情報(2007/07/31)/市民運動の巨星逝く/伊藤裕子の脳内イメージ/予想外な/新しい君に 毎日であう/幸。/参院選を終えて思うこと/受験再チャレンジ!/着付け/彩チャンカラ~/坂下千里子さんのSchedule for 2007-08/韓国ドラマ 春のワルツ 第15話 『墓前/「オバさん化」のサイン/田中聖<念願のH!>そのお/日本 韓国 関連画像 ※18歳未満の方/キミと居る日々 NO.12/スローライフ/[タイトルなし]/神奈川 美容 整形/偶然にも最悪な女優/悩ましい千夜千冊/矢吹春奈が写真集で美尻を初/テレビドラマのセットが倒れた!/ズームイン特報!-【リリース・電気機器/さんま 中居 27洗剤使ってます/ニュース速報 新着人気ブログ台風 進路ならこれ!/スポーツニュース 新着人気ブログカルロス・バルデラマ/さんま 中居/快傑春香 7話/顔ちぇき/モムチャンダイエットの効果/!!日本橋!!/日本 韓国 関連画像 ※18歳未満の方/WaT/どんだけ~/矢吹春奈はTバックしか履かない・・・/商品情報/あやとちえコンサート/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/IKKO「どんだけ~」に続く流行/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/矢吹春奈が写真集「X」発売、/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/藤吉久美子ダイエットってあるの?/アロマ 美白/次原かな セクシー水着画像/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/松田聖子についてさまざまな情報を見つけました/プロヴァンスの贈りもの(試写会)/ほしのあき パチンコのご紹介!/注目のランキング!マルチタレントとして活躍しそうな/長澤まさみの局部まるみえ写真発見!デビュー/現実より、漫画(2D)。/ミクシー mixi/アイドル、妄想としてのクーデター/平岡祐太くんのプロフィール/今日の気になったニュース/27時間テレビ さんま 中居 2007の最新情報/4 襲撃-その20/アイドル、櫻井翔、日テレ選挙特番の進行/小栗旬、破局の裏に「矢口真里/帰宅・・・。(゜-゜)/モラハラDV/村上真理子/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/生SAM/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/製品の体感が良いです (^.^)/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/ブスの多い県/さんま 中居 今夜/能・狂言/たった2年5ヶ月で1億3587万円もの/三浦知良、浮気不倫旅行 海老蔵“元/バカキャラで人気急上昇…里田まいの/さんま 中居/200万円からはじめて2年5ヶ月で資産/芸能/山本裕典くんのプロフィール/相撲は、スポーツ?/上野樹里の写真集と画像のコメント/ブログをつないで話題や製品を知/新世界Jazz街宣言/ブログをつないで話題や製品を知/隠れ家で和食♪/軽~いニュースに成り下がってしまった/バトーン/ガールズトーク②/夏やで?w @やっぱり・・・/ある意味、保険かけんといかんぐらい危険/MJウォーク/セクシー画像・動画/1.5万円が「1 980円」 亀田チケット暴落/芸能/芸能/はてなRSS-ペット 犬 フィードが更新さ/さて、どうなりますか/藤原道山さん、谷干城さんなどについて/ミヌ、神話メンバーと誕生日を祝う/吉本芸人が監督に挑戦!YOSHIMOTO DIRECTOR'S/willcom prin画像&写真/カズさん、息抜きもほどほどに・・・/チャンスは前髪/三浦知良に不倫疑惑!?/布袋寅泰、CM出演するトヨタ「ヴォクシー/リンク/さんま 中居/偶然・・・!/親子三代で使って大満足。売り上げ/記者会見/紅茶の問題が出ても慌てふためかないお/「美人少ない」日本一 なぜ群馬県な/まんみる/自民党歴史的を調べてみる。phoenixhelicoptercrash/榮倉奈々が渋谷の109前/今夜ご期待!瀬戸朝香の悪女論トーク/ロケ先/自己紹介バトン。/育毛、/悲しい事…/連ドラレギュラー/カムイとL/日本 韓国 関連画像 ※18歳未満の方/チワワ スムース/「為替」 東京外為市場午前の概況(/松雪泰子 ノリノリで仕事 を支える男/里田まい 画像 バカキャラで人気急上昇…/嵐~♪/オーサカキング/松雪泰子 ノリノリで仕事 を支える男/ファンボ 女優イ・ユンミ 美男美女スター 伊達眼鏡/ファミレスの日、居酒屋の日/【喜びの声、続出!】2年/家庭に母親が二人。/ホンマに還暦前?カリスマ女優リュウ・シャオチン/布袋寅泰(H袋)にボコボコに/さんま 中居/愛之助っていろいろあるし・・・/芸能/さんま 中居 今夜/武田真治について学びたい/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/愛知 県 高校/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/27時間 さんま 中居/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/黒川紀章とは 大木優紀とは 相沢紗世とは/黒川紀章とは 大木優紀とは 相沢紗世とは/黒川紀章とは 大木優紀とは 相沢紗世とは/バカキャラで人気急上昇…里田まいの/私は貝になりたい 中居正広/鹿児島県知覧町い伝わる棒踊り。/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/はじまりはじまり。/長い一日がすでに/中国のカリスマ女優は、還暦前でも超/伊藤英明-日本の有名人/ファーストキッスは味噌の味/伊藤英明-日本の有名人/日本 韓国 関連画像 ※18歳未満の方/伊藤英明-日本の有名人/「1リットルの涙」と脊髄小脳変性/皆生温泉特報!-秋の中国地方、/伊藤英明-日本の有名人/年金記録についてのメモ。/タタ・ヤン/被ってお湯を入れるだけ!毛穴/伊藤英明-日本の有名人/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/『リア・ディゾン「私は馬とSEX/リア・ディゾン「局部?写真」疑惑で/伊藤英明-日本の有名人

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440289/7305689

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】:

» 斎藤佑樹と話題のモデル道端ジェシカ ハンカチ王子仰天!奔放すぎるジェシカのプライべート!【画像あり】 [斎藤佑樹と話題のモデル道端ジェシカ ハンカチ王子仰天!奔放すぎるジェシカのプライべート!【画像あり】]
斎藤佑樹と話題のモデル道端ジェシカ ハンカチ王子仰天!奔放すぎるジェシカのプライべート!【画像あり】 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 20時00分

» 【破局】浜崎あゆみ長瀬智也別れても消えない愛の誓い【ペア刺青画像】【破局】 [【破局】浜崎あゆみ長瀬智也別れても消えない愛の誓い【ペア刺青画像】【破局】]
【破局】浜崎あゆみ長瀬智也別れても消えない愛の誓い【ペア刺青画像】【破局】 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 18時42分

» 浜崎あゆみ【画像】タトゥー消した!?長瀬智也との消えた愛の絆【画像】【タトゥー画像】 [浜崎あゆみ【画像】タトゥー消した!?長瀬智也との消えた愛の絆【画像】【タトゥー画像】]
浜崎あゆみ【画像】タトゥー消した!?長瀬智也との消えた愛の絆【画像】【タトゥー画像】 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 19時33分

トップページ